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LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」は、1月8日(金)より、パリで「ルイ・ヴィトン:ウォーク イン ザ パーク」と題したフィジカルとデジタルの両方で体験企画を展開する。

フィジカルな体験として、「テンポラリー・レジデンシー」と題したポップアップストアを、1月8日(金)よりポンヌフ通りにオープン。スニーカー、サングラス、アクセサリーに特化した同店では、ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)のデビューコレクションである2019年春夏メンズ・コレクションアイテムのほか、最新の2021春夏メンズ・コレクションよりアップサイクリングされた95足限定の5種類のカラフルなスニーカーなどのエクスクルーシブなアイテムも登場。

1月15日(金)よりメゾン ルイ・ヴィトン ヴァンドームでデジタルな体験が可能となる。昨年秋、東京や上海でお披露目された2021年春夏メンズ・コレクションに登場したキャラクター「ズームとその仲間たち」との対話が、ルイ・ヴィトンのアプリを通して実現する。

2021年秋冬メンズ・コレクションも1月21日(木)発表予定。