SUGARHILL、コロナ感染拡大を受けノベルティキャンペーン開始
- By HighsnobietyJapan in life
- 2020年5月20日
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2020/05/SUGARHILL-Novelty-04.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2020/05/SUGARHILL-Novelty-05.jpg)
林陸也がデザインを手がけるブランド「SUGARHILL(シュガーヒル)」は、全国の取扱店でノベルティーキャンペーンを開催する。
コロナウィルス感染症拡大の影響を受け、ノベルティーキャンペーンを通じてユーザーのファッションに対する情熱を盛り返し、自粛要請以降、希薄となりがちな店舗とユーザーとのコミュニケーションの「種」とすることで、各地のファッション文化の活性化を狙うという。
多くのブランドがマスクなどをリリースする中、「人と人」「愛」にフォーカスし、「オリジナルコンドーム」というSUGARHILLらしいユーモアのあるノベルティに仕上がった。
5月20日(水)以降、順次全国のSUGARHILL取扱店でのSUGARHILLアイテム購入者に配布開始(数量限定)。
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2020/02/admin-ajax.png)
We Recommend
WHAT TO READ NEXT