event

プロジェクト「SWEET YOYO T’S」が11月6日(金)、「BEAMS T(ビームス T)」でポップアップを開催。

SWEET YOYO T’Sは、音楽レーベル「BOWL HEAD inc(ボウルヘッド インク)」のオーナーTOMEと、ブルックリン発のブランド「Winiche&Co.(ウィニッチ アンド コー)」のデザイナーWINによるジョイントプロジェクト。同ポップアップは、昨年5月末に架空のバーベキューレストランをテーマに開催し、反響を呼んだポップアップの規模感を拡大して開催する。

伊老舗スポーツブランド「SERGIO TACCHINI(セルジオ・タッキーニ)」をゲストブランドとして迎え、セットアップとスニーカーを特別に制作。米ペンシルベニア州のハードコアバンド「COLD WORLD(コールド ワールド)」が2005年にリリースしたアルバム「ICE GRILLZ」のジャケットを着想源にデザイン。スニーカーには、80年代後半〜90年代前半を彷彿とさせるギミックを取り入れた。

SWEET YOYO T’SとBEAMS Tのコラボレーションアイテムとして、TOMEをモチーフとしたキャラクターTシャツを製作。ハードコアカルチャーに着想したWINのグラフィックプリントTシャツ、ロングスリーブTシャツもラインナップする。

スニーカー
価格:13,000円(税抜)
サイズ:40〜46

ジャケット
価格:16,000円(税抜)
サイズ:M〜XL

パンツ
価格:12,000円(税抜)
サイズ:M〜XL

Tシャツ
価格:5,000円(税抜)
サイズ:M〜XXL

ロングスリーブTシャツ
価格:6,800円(税抜)
サイズ:M〜XXL