life
Life beyond style

アーティスト:VERDY(ヴェルディ)

VERDYが展開する「Wasted Youth」とグローバルビールブランド「Budweiser」がコラボレーションし、 Wasted Youthの象徴的なチューリップのグラフィック仕様の特別なコラボ缶の装いで、缶は5月20日(金)、瓶は7月1日(金)に、全国のコンビニ、スーパーをはじめとした量販店やAmazonにて順次販売を開始。※流通システムの関係上、既存の商品の在庫がなくなり次第、順次コラボ商品に切り替わる予定のため、地域や店舗により販売開始時期が異なる。

「Wasted Youth」のロゴや、グラフィックには憧れや敬意を表現したサンプリングの手法で「Budweiser」のロゴがモチーフに使われており、今回のオフィシャルコラボレーションはVERDYにとって、強い思い入れのある重要なコラボレーションとなる。

今回のコラボレーションでは、缶や瓶のデザインをはじめ、6Packのラッピングも注目のポイント。5月28日(土)には期間限定で、表参道のPIZZASLICE2(東京都港区南⻘山3丁目14-17)の店内が、コラボレーションの世界観を体験できる特別な装飾を施したスペースになる。

 

Wasted Youthのエネルギーを体現し、バドワイザーのビール缶のディテールが表現されたキャンペーンムービーも公開。

『WY Budweiser』