lucien pellat-finet、ミレニアル世代へ向けた新ラインローンチ
- By HighsnobietyJapan in style
- 2020年1月13日
パリを拠点にクリエイションをスタートし、「キング オブ カシミア」と称される高級カシミアブランド「lucien pellat-finet(ルシアン ペラフィネ)」は、新ライン「LPF PARIS」をローンチする。
「ミレニアルズへ向けて着心地の良さや動きやすさを重視するエフォートレスでスポーティなアイテムをデザインしたい」というlucien pellat-finetのかねての想いを、ブランド設立25周年を迎え実現。
アイテムは全て、白・黒・グレーの無彩色モノトーンで統一され、Tシャツやフーディー、コーチジャケット、コートまで幅広く展開。洗練されたストリートスタイルが完成するアスレジャーでタイムレスなカプセルコレクションとなった。
ミニマルでありながら、ブランドらしいラグジュアリーな着心地とデザインのLPF PARISは、1月15日(水)から、ルシアン ペラフィネ オンラインブティック、伊勢丹新宿店メンズ館、阪急メンズ東京で販売。
LPF PARIS
発売日:1月15日(水)
先行発売:伊勢丹新宿店メンズ館、阪急メンズ東京
取扱店舗:ルシアンペラフィネショップ、公式ウェブサイト
問い合わせ先
ルシアン ペラフィネ 伊勢丹メンズ館
TEL 03ー3353ー3741
We Recommend
WHAT TO READ NEXT