セレクトショップDAYZオンラインストアにメディア機能搭載
- By HighsnobietyJapan in life
- 2020年11月15日
渋谷の「MIYASHITA PARK」内に位置するセレクトショップ「DAYZ」は、オンラインストアにメディア機能が備わった「DAYZ ARCHIVES」をローンチした。
「東京発世界行きのムーブメントをベースに、現在のカルチャーを発信する」をコンセプトに、渋谷を中心としたファッション、アート、飲食、イベントなど様々な角度から紡いでいく地域情報誌を目指す。
DAYZ ARCHIVESでは東京のローカルな情報にのみ重点を置き、東京という街を「自分たちの価値観で楽しみ、どこよりも深掘り」してそれに紐づくコンテンツをオンライン、オフライン問わず発信していくという。
オンラインメディアのアートディレクションとデザインは、デザインスタジオ「YAR」のYOSHIROTTENが担当し、ローンチに合わせDAYZ取り扱いブランドの「FORTY PERCENT AGAINT RIGHTS(FPAR)のディレクター西山徹による展覧会「The truth is out there」をプロデュースした。
取扱ブランド:ADIDAS / eYe COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN / Forty Percent Against Right / JASON MARKK / KUUMBA / M&M / MIHARA YASUHIRO / N-HOOLYWOOD / NEIGHBORHOOD / New Balance / RAMIDUS / TAKAHIRO MIYASHITA TheSoloist / THE NORTH FACE PURPLE LABEL / UNDERCOVER / VANS / White Mountaineering / and more.
We Recommend
WHAT TO READ NEXT