style
Where the runway meets the street

© Courtesy of Burberry / Rafael Pavarotti

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BURBERRY(バーバリー)」が、「前を向いて未来を見据える」をコンセプトとした新キャンペーンを発表。

ファッション、ダンス、スポーツを融合させた多様で自由な世界観「バーバリー・ユニバース」を表現。チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)は「このキャンペーンでは、真の自由、そして未来を切り開いて行くことを表現したかったのです。限界や可能性を押し広げるためには、大胆不敵なスピリットや想像力が必要です。それがまさにBURBERRYの精神なのです」と語った。

キャンペーンフィルムは、クリエイティブ集団「Megaforce(メガフォース)」とコラボレーションして制作。イギリスの景色を背景に、ディレクターのケイトリン・アリスメンディ(Katelin Arizmendi)、(LA)HORDEによる振り付けを4人のダンサーが実演した。スチールの撮影はラファエル・パヴァロッティ(Rafael Pavarotti)、スタイリングはイブラヒム・カムラ(Ibrahim Kamara)が担当。パートナーシップ締結を発表したイングランド代表のサッカー選手で若き活動家マーカス・ラッシュフォード(Marcus Rashford)のほか、ダンサーやモデルがBURBERRYのアイコニックなアウターウェア、トレンチコートを含むシグネチャーハウスコード、ダイヤモンドキルトのバーンジャケット、リサイクルナイロン製のフーデッドパッファージャケットを着用した。

© Courtesy of Burberry / Rafael Pavarotti
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© Courtesy of Burberry / Rafael Pavarotti
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キャンペーンの一環として、世界中の若者の未来をサポートするチャリティ団体を支援。ブランド創業者であるトーマス・バーバリー(Thomas Burberry)の利他主義的な発想を反映し、より良い未来のため地域のコミュニティをサポートするという。