life
Life beyond style

LA発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」は、「ナショナル・ケチャップ・デー」を記念して、「HEINZ(ハインツ)」とのコラボレーションによるテックアクセサリーコレクションを6月5日(金)に発表する。

150年以上にわたり時代を超えて愛されてきたケチャップのブランディングや、世界中の食卓に必需品となったアイコニックなHEINZのボトルから着想を得て誕生。iPhoneケース、AirPodsリングケース、 Apple Watchバンドや、iPadケース、 Macbookケースなど幅広くラインナップ。

世界中のトップブランドやアーティストたちとのコラボレーションを制作するクリエイティブ プログラム「CASETiFY co-lab」の一環。CASETiFYにとっては初めての食品ブランドのコラボレーションとなった。カスタムスタジオで2つのデザインをパーソナライズでき、モノグラムや名前を高品質なテックアクセサリーに入れることができる。

新アイテムとして、キルティング素材のスマホケースも初登場。HEINZケチャップのぷっくりとしたミニパックを、見た目と感触で再現。CASETiFYのベストセラーアイテムにプリントされたケース、今までにないケチャップとフライドポテトが流れるフローティーケース、HEINZ x CASETiFY UVサニタイザーや、2-in-1グリップスタンドなども展開する。

HEINZ x CASETiFYコレクション
展開:iPhone ケース、Macbookケース、iPad ケース、AirPodsケース、AirPods Proケース、AppleWatchバンド、ワイヤレスチャージングパッド、2-in-2 グリップスタンド、スマホ用UVサニタイザー
価格:2,700円〜13,200円(非課税)