style
Where the runway meets the street

『HIGHSNOBIETY JAPAN(ハイスノバイエティ ジャパン)』は、3月30日(土)に2号目を発売する。

日本国内のみにとどまらず世界の舞台でも快進撃を続けるロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のTAKA(タカ)を表紙に起用。海外での楽曲制作やバンドにかける信念とこれからについてをクローズアップし、新アルバム『Eye of the Storm』の制作秘話に迫った。

その他にも、1990年代から東京のファッションとストリートカルチャーを牽引し続けるSKOLOCT(スコロクト)の中野毅、日本のストリートファッションを代表するブランドのMAGIC STICK(マジックスティック)、DMM.comと協業して新たに坂部三樹郎が立ち上げたブランドのGIDDY UP(ギディーアップ)など、 時代の立役者達が一堂に会する。そして、日本初のバーチャル・ヒューマン「imma」のファッションストーリーとインタビューも掲載。

さらに、エディ・スリマン(Hedi Slimane)の就任により話題を呼んだCELINE(セリーヌ)、ヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)率いるLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)、キム・ジョーンズ(Kim Jones)が手腕を振るうDIOR(ディオール)といった伝統あるビッグメゾンの進化にもフォーカス。

国やスタイル、ファッション、音楽、カルチャーなどのジャンルの垣根に捉われない新概念を切り取ったコンテンツがつまった1冊となっている。

【書誌情報】
タイトル:HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE02
発売日: 3月30日(土)
価格:1,620円(税込み)
流通:全国書店・ネット書店
※ 一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。
※ 在庫の有無は、直接店舗までお問い合わせをお願いします。

【販売リンク】

Amazon

楽天ブックス

代官山 蔦屋書店 オンライン

タワーレコードオンライン

HMV&BOOKS online