LOUIS VUITTON 2022年秋冬プレコレクション第2章が発売
- By HighsnobietyJapan in style
- 2022年3月30日

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
メンズ アーティスティック・ディレクター 故ヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)による2022年秋冬プレコレクションから、
「なぜ人はそれを身につけるのか」という問いから、ヴァージルによる人類学的アプローチで作られたコレクションは、新たな伝統を作り出すことへの挑戦へと繋がった。新しいシェイプやアイデアで、
スポーツウェアとワークウェアのコードを自由に一体化。バギーなボリューム感をプラスしたテーラードパンツには、ブレザーの代わりにブルゾンをペアリング。レザーロゴのグラフィックをあしらった同系色で纏めたブラックウールバーシティジャケット、シャーリングが入ったホワイトレザーのボンバージャケットなど、バラエティ豊かに展開。




テーラリングでは、リラックスしたカットと軽やかな素材を通して「大人らしい」ファッションを解釈。その典型となるのがヴァージルが生み出したピンホッククロージャ付きのストライプのブルースーツ。


ティーンズスピリットを感じさせるマルチカラーのストライプとモノグラム・モチーフをあしらったモヘアのカーディガンなど、カラー豊かなアイテムも展開する。




発売日:3月31日(木)
取扱店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインサイト

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