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Where the runway meets the street

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

LOUIS VUITTONは、9月16日(金)、中国・河北省のアランヤで2023年メンズ春夏コレクションのスピンオフショーを行った。

パリファッションウィークで6月に発表したコレクションは、同メゾンのメンズスタジオが制作。メゾンの中核にある想像力を軸に、アイデアを視覚的に表現。スピンオフショーでは、パリで発表したコレクションのキーワード「拡大された遊び場」をさらに発展させ、砂浜に特設した会場に様々な道具が点在する中、2023年メンズ春夏の新作が披露された。

コレクションのために前奏曲を共同制作したのは、中国の映画監督ジャ・ジャンク(Jia ZhangKe)とウェイ・シュージュン(Wei Shujun)。タイトルは「ミラージュ」で、テーマは少年と発見、コミュニティだ。音楽はBenji B(ベンジ B)が担当した。

ショーでは、同曲を使用した映像に続き、ランウェイショーが幕を開け、中国のインストゥルメンタルバンド・Sleeping Dogs(スリーピングドッグス)がライブ演奏を行う中、新たに10ルックを加えたコレクションがお披露目された。