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Where the runway meets the street

MONCLER(モンクレール)」が、2020-2021年秋冬コレクションを11月12日(木)に発売。

マウンテンのパイオニアとしてのビジョンを投影した「3 モンクレール グルノーブル」コレクションでは、クリエイティブディレクターを務めるサンドロ・マンドリーノ(Sandro Mandrino)がデザインと機能性に焦点を当てながら、ファッショナブルな大胆さを取り入れたアイテムを製作。ブラシストロークや鉛筆書きのようなロゴ、幾何学模様などのカラフルなグラフィティプリントを一面に描いたオーバーオールやダウン、ボンバージャケット、アノラック、トレンチコート、ニットなどを展開する。

デザインテーマを「High Performance(ハイパフォーマンス)」「Performance and Style(パフォーマンス & スタイル)」「Après Ski(アペスキー)」の3つにカテゴライズした「モンクレール グルノーブル」は、プロから雪の景色を楽しみたい人までさまざまなスタイルに対応するアイテムを提供。初となるキッズコレクション「モンクレール グルノーブル アンファン」では、大人用と同等の技術を用いたスキーウェアをラインナップするという。