契約アスリート12人を起用、PUMA新キャンペーン始動
- By HighsnobietyJapan in life
- 2020年1月9日

「PUMA(プーマ)」が、新キャンペーン「#破天荒」を1月11日(土)に開始する。
1948年の創設以来、「FOREVER FASTER」をテーマに掲げてきた同ブランド。キャンペーンムービーの楽曲には、若手ヒップホップアーティストのShurkn Papによる「NEW CLASSIC」を起用。サッカー選手の三浦知良、長谷部誠、堂安律や、ラグビー選手の坂井克行、モデルの藤田ニコルなど契約アスリート・アンバサダー総勢12人が登場し、ブランドが目指す新しい世界観を表現する。
一部出演者によるショートバージョンムービーは全国高校サッカー選手権のCMで放映となるほか、PUMA公式SNS、同日公開のキャンペーンサイトでも展開。1月23日(木)には、全メンバーによるフルバージョンを公開する。

We Recommend
WHAT TO READ NEXT