Ralph Lauren、ミラノに新フラッグシップストア フルライン揃えレストラン併設
- By HighsnobietyJapan in event
- 2021年11月22日
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2021/11/MensPolo_03_060_Hero1.jpg)
ブランド:Ralph Lauren(ラルフ ローレン)
Ralph Laurenは伊ミラノに、バーレストランを併設したフラッグシップストアをオープンした。
高級ファッションエリア、クワドリラテーロ・デッラ・モーダの中心に位置するミラノスピーガ通りにオープンした5階建ての店舗では、Ralph Laurenのメンズ、ウィメンズ、ダブルアールエルの各ブランドレーベルを取り揃え、イタリアではブランド初となるバーレストラン「The Bar at Ralph Lauren」もオープン。インテリアには、タンブル加工のライムストーンやテラコッタなどの伝統的な素材が使い、床は再生木材を使用。ブロンズやアンティーク加工の真鍮などをアクセントに、アートワークやヴィンテージのオブジェ、アンティーク家具、特注の木製装飾を重層的に配置したという。
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2021/11/Bar_02_899_Hero.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2021/11/Courtyard_02_815_Hero.jpg)
1階はThe Bar at Ralph Laurenだ。中庭には屋外ダイニングエリアも設け、クラシックなアメリカ料理を提供。ミニロブスターロールや看板商品のバーガーなどの季節料理をはじめヴィンテージワインや、シグネチャーカクテル「リッジウェイ・マルガリータ」などのカクテルも用意。終日営業し、朝食・ランチ・アペリティフを提供する。
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2021/11/MensPolo_03_060_Hero.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2021/11/MensPurpleLabel_10_183_Hero.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2021/11/Staircase_02_205_Hero.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2021/11/WomensPolo_01_366_Hero.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2021/11/WomensCollection_03_320_Hero.jpg)
物販は、1階でRRLライン、2階でメンズポロとアクセサリー類、3階でパープル レーベルとメイドトゥメジャー(Made to Measure)を展開。4階・5階ではウィメンズウェアを扱い、ポロ、アクセサリー、コレクションも置くほか、ホームギフトやアクセサリーも取り扱う。 イマーシブ(没入型)ショッピングプラットフォーム「RL バーチャル エクスペリエンス」も導入し、商品の購入をはじめ、オーダーメイドのメイドトゥメジャーや専用のギフトキュレーション、スタイリングの予約などのサービスを受け付ける。
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2020/02/admin-ajax.png)