style
Where the runway meets the street

ブランド:Saturdays NYC(サタデーズニューヨークシティ)

キールック:LOOK6にはストリートスタイルでコーディネートされたニットベストが登場。胸元にロゴがあしらわれ、ややゆとりのあるシルエットが特徴。LOOKのようにTシャツとの相性も良く、自然界から着想を得た色味が全体をまとめ上げる。襟部分にロゴをあしらったLOOK12のポロニットは、ポップな色使いとロゴのワンポイントが目立つアイテム。ボタン部分も生地と色を合わせないことで一着での存在感を高めている。

内容:今季は仲間たちと集まれることの喜びや高揚感をコレクション全体で表現。テクノロジーと自然の対照的な要素をヒントにポップなカラーリングを採用し、人工的な光の散らばりをグラデーションによって再現した。グレイッシュなベージュは自然界にある石や砂、土などを元に採用している。キャンペーンヴィジュアルには、約60人のメンバーで形成され、性別や年齢、国籍、人種の多様性を受け入れ、NYでのサーフコミュニティの構築を目的としたサーフコレクティブ「Benny’s Club」のメンバーが参加した。