style
Where the runway meets the street

@dropsbyjay / Instagram

ストリートブランドの王者Supreme(シュプリーム)が、8月13日(現地時間)に米新聞紙『New York Post(ニューヨーク・ポスト)』のフロントページに掲載された。そしてSupremeが公式インスタグラムに、この歴史的なイベントに関しての動画を公開した。

New York Post on newsstands now. @nypost

A post shared by Supreme (@supremenewyork) on

Supremeのボックスロゴが、新聞のフロントページ中央に大きく描かれ、同ブランドによる2018-19年秋冬コレクションのリリースというタイミングで実現した。

インターネット上では、新聞の発売について熱く語られる一方、ツイッターやオークションサイトeBay(イーベイ)などでは、すでに新聞の転売が始まっているようで、Supremeの影響力が示されているのだ。

Supremeが発表した2018-19年秋冬コレクションのルックブックをこちらからチェックしよう。