sneakers
From the ground up

グローバルライフスタイルブランドの「UGG®(アグ)」は、ストリートブランド「STAMPD(スタンプド)」とのコラボレーションによる2020年春夏コレクションを発売する。

STAMPD創設者クリス・スタンプ(Chris Stamp)の実践的でミニマリスティックな視点を通してUGG®の 「Tasman(タスマン)」スタイルをフィーチャー。

ソフトなキャンバス地に天然ウールブレンドのライニングを施し、1日中クッション性が持続するアウトドアに適した「Treadlite by UGGTM」アウトソールを採用。ビーズをあしらったプルトグルやスエードのトリミングなど、繊細に仕上げた機能的なシルエットに仕上がった。

キャンペーンイメージは、両ブランドに共通する西海岸の伝統と調和したクリーンでミニマリスティックなサーフシーンをテーマに、モデルにはフランチェスコ・クイッツァ(Francesco Cuizza)を起用。

UGG® x STAMPED Tasman
発売日:3月14日(土)
カラー:ブラックバンダナ、ブラック、ヴェポラスグレー)
価格:25,000円(税抜)

取扱店舗:UGGR銀座、大阪、UGGR公式サイト、STAMPD 公式サイト、NUBIAN 原宿店(原宿)、NUBIAN 渋谷 PARCO 店(渋谷)、monkey time(原宿・新宿・大阪)、2G(渋谷)、URBS / URBAN RESEARCH BUYERS SELECT(ONLINE)、atmos(千駄ヶ谷)、その他セレクトショップ