MONCLER 感性を探究するフレグランス
- By HighsnobietyJapan in life
- 2022年5月8日
ブランド:MONCLER(モンクレール)
大自然より着想を得て開発されたブランド初となるフレグランス登場。
MONCLERのスピリットを体現し、エレガンスを兼ね備えながらも、大胆で冒険的。女性向けの「プールファム」と男性向けの「プールオム」の2つがラインナップする。
「プールファム」は、アンバー、シダーウッド、サンダルウッドをベースに、センセーショナルな感覚から始まり、イタリアンベルガモットに導かれ、ジャスミンサンバックとスイートヘリオトロープのホワイトフローラルが、降ったばかりの雪の儚い美しさを連想させる。一方で「プールオム」は、豊富なウッディノートが含まれ、エクスクルーシブなアルパイン・グリーン・アコードから始まり、クラリセージのエネルギッシュでフレッシュな香りと相まって、山の松の葉の広がりの中でフレグランスが昇華。高山の森の生き生きとした自然の美しさを表現しエネルギッシュさとフレッシュさを感じさせる。
スクリーン付きのパネルが点灯するユニークなボトルは、オリジナルのメッセージを記載することができ、視覚的にも楽しめるのが特徴的だ。
150ml スクリーン付き
100ml
モンクレール プールファム オードパルファム
価格:150mL(スクリーン付き)26,400円、100ml 17,600円(どちらも税込)
150ml スクリーン付き
100ml
モンクレール プールオム オードパルファム
価格:150mL(スクリーン付き)26,400円、100ml 17,600円(どちらも税込)
We Recommend
WHAT TO READ NEXT