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ブランド:BURBERRY(バーバリー)

BURBERRYは、ブランドのアイコンであるトレンチコートにフォーカスしたポップアップストアを、2月8日(水) 〜 20日(月)に伊勢丹新宿店 本館2階で開催する。

東京を拠点に活動する山田春奈と小林弘和によるクリエイティブ・ユニット「SPREAD(スプレッド)」が共同デザインした、色、形、質感を通じて感情を呼び起こす没入型のアート空間のなかで、トレンチコートの過去から現在、未来への旅を体験することができる。

「Trench Restored(トレンチ リストアード)」「Heritage Refresh(ヘリテージ リフレッシュ)」「Modern Rainwear(モダン レインウェア)」の3つの世界観から、あらゆるスタイルや好みに合わせたトレンチコートを用意。定番のトレンチコートをモダンにアップデートした「ケンジントン」、長め丈で重ね着に適したシルエットの「ウォータールー」、細身の肩と絞ったウエストが特徴で最もスリムな「チェルシー」、ソフトなテーラードシルエットでクラシックなカーコート「カムデン」がラインナップ。

ブラック
ハニー

ケンジントン ヘリテージ トレンチコート
価格:324,500円(税込)*予定価格

1960~1990年代に作られたBURBERRYのトレンチコートを修復して蘇らせ、1つずつナンバリングをした78点のヴィンテージトレンチコートもポップアップ限定で販売。 

ヴィンテージトレンチコート
価格:215,600円(税込)

ポップアップ期間中、BURBERRYの自社工場がある英・キャッスルフォードから、トレンチコートの職人が来日し、パーソナライゼーションサービスを提供。 購入したトレンチコートに、イニシャルやパッチ、ボタンなどを施すことができる。パッチは、イタリック体のBURBERRYロゴ「馬上の騎士」や、ユニオンジャックモチーフを、ブラック、コールブルー、ハニーの3色で展開。

会期:2月8日(水)~ 20日(月)
時間:10:00 〜 20:00
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペース
ポップアップの特設サイトはこちらから
https://jp.burberry.com/c/stores-and-pop-ups/isetan-trench-coat-pop-up/