life
Life beyond style

LA発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」は、今年1月にコラボコレクション第1弾を発表し、完売した「WIND AND SEA(ウィンダンシー)」と再びタッグを組み、5月16日(土)12:00に、「2020 WIND AND SEA × CASETiFYコレクション」第2弾を発売する。

WIND AND SEAは、スタイリスト、フォトグラファー、ディレクターと幅広い分野で活動する熊谷隆志が、2017年に東京で立ち上げたストリートカジュアルブランド。前回大好評だった「LOGOシリーズ」に「SEA」のレタリングが印象的な「MAINロゴ」だけでなく、ブランドを立ち上げるきっかけとなったアメリカ・サンディエゴのビーチでの体験をデザインとして落とし込んだ「MILITARYロゴ」も展開。

WIND AND SEAにとって初めてのテックアクセサリーコレクションとなるだけでなく、アパレルとトータルコーディネート可能なデザインとなった。AirPods、AirPods Proリングケースに、クリア、ブラック、コレクションで初登場となるシルバーカラーのミラーデザインを追加。第1弾から、ベストセラーのiPhoneケースも引き続きラインナップし、iPhoneケースはミリタリーな雰囲気のDTLAケースがブラックとオリーブ。スマホスリングはオーロラ、ブラック、ホワイト、イエロー、MacBookスリーブはオーロラとブラックをそれぞれ取り揃えた。MAINロゴでは、iPhone SEにも対応している。

好評のアパレルラインは、シーズンにぴったりのTシャツとして再登場。MAINロゴはミラーエフェクトとオーロラエフェクトが施された2種類のデザイン、MILITARYロゴはベーシックなカラーながらも、タウンユースできるラフなデザイン1種類と、合計3種類のデザインをラインナップ。CASETiFY特徴のカメラリングもアクセントとしてプリントした。

CASETiFYウェブサイトで、ウェイトリスト登録を実施中。オフライン販売は香港のラグジュアリーショッピングモール「Landmark(ランドマーク)」で5月15日(金)に先行販売。同時に香港の「Yick Cheong Building」にあるCASETiFYのフラグシップストア「CASETiFY STUDiO」でも、ポップアップを開催する。

2020 WIND AND SEA × CASETiFYコレクション(第2弾)
展開:iPhone ケース(ミラーケース、インパクトケース、DTLAケース)、AirPodsリングケース、AirPods Proリングケース、スマホスリング、MacBookスリーブ(Lサイズ)、Tシャツ
価格:3,800円〜8,500円(税抜)