style
Where the runway meets the street

ブランド:GIVENCHY(ジバンシィ)

GIVENCHYは、2024年プレフォールコレクションを発表。

メゾンの創業者であるユベール・ド・ジバンシィ(Hubert de Givenchy)の後期のコレクションから得た着想をさらに発展させ、現代的なレンズを通して再構築。

ウィメンズのワードローブからは、バックスタイルにクチュールのボリュームを加えて再考したGIVENCHYのアイコニックなトレンチや、アーカイブのエレガンスを落とし込んだブラウスやパンツスーツといったエッセンシャル・ワードローブが揃い、アーカイブの「ポルカドット・モチーフ」を落とし込み、透け感を表現。

ステートメントアクセサリーには、チェーン、クラッチ、トートバッグなどのバリエーションが増えたバッグ「ヴォワイユー」や、ミラー加工されたクロコ型押しレザー、べっ甲、フェザーを使用したイブニングバッグなどが登場。

メンズのデイウェアとイブニングウェアは、ユベールの庭園への愛を反映した花柄のグラフィックや、色使い、クラシックスタイルの再考を落とし込みながら、白いタキシードやブラック&ゴールドを組み合わせたものが登場。

ウールのスーツ地には防風性と防水性を高める樹脂加工が施され、手作業で装飾された機械刺繍のフラワーモチーフなど、GIVENCHYのコードとサヴォアフェールをテクニカルなファブリックの開発や、手刺繍などのディテールを通して表現。

 

ウィメンズ

 

メンズ

Promotion