event

ブランド:GIVENCHY(ジバンシィ)

GIVENCHYは、2022年プレスプリングコレクションのポップアップストアを11月10日(水)から伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージで開催する。

メキシコを拠点に活動するシアトル生まれのグラフィックアーティスト、CHITO(チト)とともに、GIVENCHY初のコラボレーションコレクション。CHITOがエアブラシで描く遊び心のあるポップなキャラクターや、繊細な蜘蛛の巣などの手工芸に着想したデザインを、ウェアやバッグ、アクセサリーなどに落とし込んでいる。

コレクションに登場するハンドバックに着想したパデッドの壁や、G型のコンソールテーブル、ライラックカラーの床などで装飾。英国の彫刻家ユアン・マクファーレン(Ewan Macfarlane)と共同開発したスカルプチャーも会場に設置する。

ポップアップ限定でRIMOWAのスーツケースも登場。CHITOが1点ずつ違うアートを施した世界限定30個、日本では3個のみの抽選販売となる。ポップアップ期間中に、伊勢丹新宿店の店頭もしくはオンラインストアでGIVENCHYのアイテムを購入することで抽選に応募できる。

GIVENCHY SPRING 2022 POP UP STORE
期間:11月10日(水)〜11月16日(火)
会場:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ

RIMOWA 限定スーツケース
価格:462,000円(税込)
※エントリーフォーム受付期限:11月16日(火)23:59