セリーヌ オート パフューマリーのキャンペーンにプレスリー・ガーバー登場
- By HighsnobietyJapan in style
- 2022年10月13日

©️CELINE
ブランド:CELINE(セリーヌ)
ここ数ヶ月CELINEとガーバー家との付き合いの深まりが濃厚になっている。
カイア・ガーバー(Kaia Gerber)がCELINEのキャンペーンに登場したのに続き、兄プレスリー(Presley Gerber)も、オード・カリフォルニ新キャンペーンの顔として発表された。
同キャンペーンのディレクションを務めるのはもちろん(そして見事な手腕の)エディ・スリマン(Hedi Slimane)。23歳のプレスリーがカリフォルニアの旅の途中でビリヤードを楽しむというモノクロの美しいビジュアルで、CELINEのフレグランスが紹介される。
フレグランスそのものは映像の終盤、カリフォルニアの自然や砂埃を感じさせる空気感の中に映し出される。
CELINEキャンペーンへの登場について尋ねるとプレスリーは、「妹と同じ仕事ができるとは思っていなかった。一生忘れられない思い出になりそうだ」と語った。
「CELINEには家族のような親しみを感じるから、良い意味でライフスタイルブランドに近い感覚がある。自分の家族全員がCELINEというブランドの中に思い描ける」という。

オート パフューマリーコレクションを初めて発表した2019年以来、CELINEが展開してきた香りは合計11に上る。そのすべてを手がけているスリマンは、DIORでも初のフレグランスラインを手がけていた人材だ。
プレスリー・ガーバーが登場するセリーヌ オート パフューマリーの最新キャンペーンをお見逃しなく。
- Words: Tayler Willson
- Translation: Ayaka Kadotani

We Recommend
WHAT TO READ NEXT