style
Where the runway meets the street

香港発のラグジュアリーストリートブランド「CLOT(クロット)」と「Polo Ralph Lauren(ポロ ラルフ ローレン)」は、コラボレーションによるリミテッドカプセルコレクションを発表。

東洋と西洋の架け橋になるというCLOTのミッションを念頭に置き、CLOTが大切にする中国の伝統と、Ralph Laurenのシグネチャーであるアメリカンスタイルへのオマージュとして、ドレスアップにもドレスダウンにも対応する至高のデザイン性の高い限定アイテムを展開する。

CLOTのアイコンであるシルクロワイヤルのプリントを採用し、Poloのヘリテージアイテムの貴重なアイテムに、中国にインスパイアされたテイストをプラス。Polo Ralph Laurenのポロプレイヤーロゴが新たにあしらわれたシルクロワイヤルのプリントは、コラボ全体に登場。アメリカンスタイルの象徴アイテムでもあるボタンダウンシャツやポロシャツに、中国の民族衣装にも使用するフロッグボタンを配すなど、ブランドはそれぞれの個性を反映したまま、ひとつのスタイリングの中に融合した。

CLOTの共同創業者であるエディソン・チェン(Edison Chen)が登場する本キャンペーンで、1980~1990年代のポロ ヘリテージの広告をオマージュ。ケネス・カペッロ(Kenneth Cappello)が撮影した映像には、「中国」というレンズを通して掘り下げられたRalph Laurenの世界が映し出され、過去からのインスピレーションを手がかりに、「CLOT×Polo Ralph Lauren」は全く新しい世界を創造する。

コレクションは1月27日(水)から、伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2と三越伊勢丹オンライン(※1月27日(水)10時よりアクセス可能)で発売。

1月27日(水)の店頭販売にあたり、デジタルチケットサービス「Pass Market」で抽選を行う。

抽選申込期間:1月20日(水)午前10:00~1月24日(日)12:00