style
Where the runway meets the street

バックパックブランド「GREGORY(グレゴリー)」は、スポーツライフスタイルブランド「’47(フォーティセブン)」とコラボレーションした初のアパレルキャップ「GREGORY ’47 CLEAN UP」に新色を加えて再発売する。

共に米国で誕生したという背景を基に、スポーツやアウトドア分野で活躍する両者が互いの持ち味を活かして2019年秋冬シーズンにコラボが実現。ボディは’47の代表モデル「’47 CLEAN UP」を採用し、やわらかく、ストレッチ性がありシワになりにくい素材SOLOTEX®を使用。

トレッキングなどのパッキング時にバッグに収納しても型崩れの心配がなく、撥水加工も施している。今回登場する新色は黒地にパープルとイエローのロゴを採用したモデル。前回に引き続きブラック / グレーも登場する。

GREGORY ’47 CLEAN UP
価格:4,950円(税込)
発売日:3月5日(金)
カラー:ブラック / パープル、ブラック / イエロー、ブラック / グレー
取扱店舗:グレゴリーストア / グレゴリー公式オンラインストア