style
Where the runway meets the street

今年の2月にミラノで発表したモンクレールの新プロジェクト「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」に、「フラグメント(Fragment Design)」の藤原ヒロシが参加する「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」。同コレクションの第1弾が、6月14日(木)に発売される。

「クリエイティブなエネルギーの解放」をテーマにした今度のプロジェクトは、世界中のクリエイターを迎え、それぞれの個性を「モンクレール」のデザインに融合し、多様性が溢れる革新的なコレクションになるという。

「変化」と「ユニークさ」を追求し続ける同ブランドにとって、今回のプロジェクトは、クリエイティビティと革新的なテクノロジーを探求するプラットフォームの新たな試み。本プロジェクトの立案者である会長兼 CEOの「レモ・ルッフィーニ(Remo Ruffini)」は、「私たちは、日々異なるジェネレーションの顧客と会話をすることと同じように、異なる個性的なマインドをもつデザイナーとともに今回のコレクションを発表しました」と語った。

それぞれのコレクションは、6 月から世界中のモンクレールブティック、セレクトショップ、デパートで期間限定で順次展開し、10 月にはニューヨークや東京を含む世界中のさまざまな都市の旗艦店やポップアップストアで集まり、全体のコレクションとして販売する。

日本人デザイナーの藤原ヒロシが参加する「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」は2 つのセクションに分かれ、6月と12月にローンチされる予定。コレクションには、彼が持つ音楽のバックグラウンドと、「BACKSTAGE」というメッセージが含まれる様々なアイテムに是非ご期待を。

発売情報は下からチェックしみてよう。

発売開始:6 月 14 日(木)

発売店舗:メンズを取扱う全国のモンクレールブティック、主要セレクトショップ

購入方法:6 月 14 日(木)の各モンクレールブティックの入場券は抽選となり、モンクレール公式 LINE アカウント内の抽選フォームからエントリー

公式ラインhttp://bit.ly/2sxNPij

**エントリーの締め切りは 6 月11日(月) 23:00
※伊勢丹新宿店は 6 月20日(水)から発売開始