FUMITO GANRYU 2024年春夏コレクション
- By HighsnobietyJapan in style
- 2023年6月23日
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK1%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK2%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK3%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK4%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK5%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK6%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK7%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK8%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK9%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK10%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK11%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK12%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK13%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK14%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2023/06/LOOK15%C2%A9%EF%B8%8ESupport%EF%BC%9AIchihara-Lakeside-Museum.jpg)
ブランド:FUMITO GANRYU(フミト ガンリュウ)
メインレーベルでは「Practical design / 実用性のあるデザイン」というテーマで制作。高機能なファブリックを使用し、撥水性や速乾性、ストレッチ性、イージーケアを備えたデザイン。可動域を考慮し、必要なクリアランスを確保。さらに、ベンチレーションやポケットなどのギミックを取り入れ、快適性と積載性を高めた実用的ファッションの提案をしている。
メインレーベルの補完関係に位置するスピンオフラインのレッドレーベルでは「Practical artworks / 実用性のある作品」というテーマで、衝動的、多角的カルチャーのムードを表現。
ブランドとして重きを置く、高度なパターンと生産技術に裏付けされながらも、本編とは異った切り口から生み出される新たな世界観。相反する2つの感情、二面性をルックとしても展開させることで、ブランドコンセプトである「∴ニュートラル」の輪郭を、相対的に可視化させる試み。
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2020/02/admin-ajax.png)
We Recommend
WHAT TO READ NEXT