style
Where the runway meets the street

ブランド:FUMITO GANRYU(フミト ガンリュウ)

メインレーベルでは「Practical design / 実用性のあるデザイン」というテーマで制作。高機能なファブリックを使用し、撥水性や速乾性、ストレッチ性、イージーケアを備えたデザイン。可動域を考慮し、必要なクリアランスを確保。さらに、ベンチレーションやポケットなどのギミックを取り入れ、快適性と積載性を高めた実用的ファッションの提案をしている。

メインレーベルの補完関係に位置するスピンオフラインのレッドレーベルでは「Practical artworks / 実用性のある作品」というテーマで、衝動的、多角的カルチャーのムードを表現。

ブランドとして重きを置く、高度なパターンと生産技術に裏付けされながらも、本編とは異った切り口から生み出される新たな世界観。相反する2つの感情、二面性をルックとしても展開させることで、ブランドコンセプトである「∴ニュートラル」の輪郭を、相対的に可視化させる試み。