GIVENCHY、新作バッグ「カット アウト」登場 マシュー・M・ウィリアムズが描くビジョン表現
- By HighsnobietyJapan in style
- 2021年3月3日

「GIVENCHY(ジバンシィ)」は、新作バッグ「カットアウト」を2月26日(金)、国内のジバンシィストアと公式オンラインストアで発売した。
2020年6月にクリエイティブ・ディレクターへ就任した、マシュー・M・ウィリアムズ(Matthew M. Williams)が手がける初のユニセックスバッグ。ブランドのアーカイブや信念、メゾンのシグネチャーであるVシェイプを上品なボックスフィニッシュレザーやキューブ型の4Gチェーンとともに、鋭いデザインへ昇華した。
サイズは、ショルダーバッグとしても使用でき、4Gチェーンの有り無しを選べるスモールサイズと、斬新なデザインをより楽しめるラージサイズの2種類。カラーバリエーションは、普段使いしやすいベージュ、タン、ブラック、シーズンカラーのベビーピンク、レッドなどをラインナップする。

カットアウト ラージ
価格:313,500円(税込)



カットアウト スモール
価格:4Gチェーンなし 141,900円(税込)、4Gチェーンあり 200,200円(税込)

We Recommend
WHAT TO READ NEXT