life
Life beyond style

MCM(エムシーエム)」は、新しいシグネチャーフレグランス「MCM Eau de Parfum」を発売した。

今回のフレグランスは、ブランドのDNAである旅のエッセンスを捉え、素材からインスピレーションを得て、次元を超えた自由な旅をテーマに香りを表現。MCMのアイコニックなバックパックにシグネチャーの「コニャックヴィセトス」のロゴパターンを使用したボトルデザインにも注目だ。

鮮やかなラズベリーのフルーティーな香りで始まり、ミドルノートではジャスミンの柔らかいフローラルな領域へ。ラストは、シアーなAmbrox ® Superの洗練された香りが加わり、古典的な要素と現代的なブレンド技術をミックスした、気鋭なフローラルウッディの香りが特徴で、使用している原材料はサステナビリティに配慮したものとなっている。

MCM Eau de Parfumは、3月22日(月)にMCM ストアで50mlボトルを先行発売。4月15日(木)に10mlのトラベルサイズ、30mlボトル、75mlボトルを展開する。

MCM Eau de Parfum
価格:50ml 9,460円、10ml 3,300円、30ml 7,150円、75ml 11,770円(全て税込価格)
展開店舗:MCM GINZA HAUS2、MCM 西武百貨店渋谷店2F ショップ、MCM 西武池袋本店ポップアップショップ、MCM 阪急うめだ本店3F ショップ、MCM 大阪タカシマヤ2F ショップ