style
Where the runway meets the street

RALPH LAUREN(ラルフ ローレン)」が、ホリデーシーズンに向けたグローバルキャンペーン「Family is Who You Love(愛する人が家族)」を発表。

キャンペーンには、家族の幅広いあり方を体現する多様なキャストを起用。脚本家、ディレクター、プロデューサーのグレッグ・バーランティ(Greg Berlanti)と元サッカー選手のロビー・ロジャーズ(Robbie Rogers)、地域社会に基盤を置く非営利プログラム「Work to Ride」のメンバー、パリのダンス集団「La Marche Bleue」、プロラグビー選手のマロ・イトジェ(Maro Itoje)とその家族などが登場する。

ギフトコレクションでは、クラシックなポロシャツ、ラグジュアリーなケーブル編みのカシミアニット、ダウンコートなどのアイテムを展開。世界に一つだけのオリジナルアイテムをカスタマイズすることができるオンデマンドサービス「CYOカスタムショップ」には、ホリデーシーズン限定のポロベア、アップデートしたクレストデザインなどを用意。1128日(土)より、RALPH LAUREN 表参道店で対象アイテムを購入すると、先着でイラストレーターのfoxcoによる特別描き下ろしイラスト入りホリデーカードをプレゼント。また、1128日(土)、1129日(日)13:0017:00の期間で、foxcoが来店するカスタマイゼーションサービスイベントも開催する。イベントは各日先着20人定。