Richardson、3ラインそれぞれから新作アイテム発売
- By HighsnobietyJapan in style
- 2021年3月26日
ファッションブランド「Richardson(リチャードソン)」は、 「NYC Restraint Collection (NYC リストレイント コレクション)」や「Utility Collection(ユーティリティコレクション)」、「Richardson Hardwareシリーズ」の新作アイテムを発売する。
2021年春夏シーズンではワークウェアを再解釈し、「制度的なコードを遊び心のあるシティウェアにアップデートすること」に焦点を当てデザイン。ブランドのモットーである「P. H. P. N. C.(Play Hard, Play Nice, Communicate)」を反映した。
Richardson NYC Restraint Collectionからは、青一色で染あげたフーディとTシャツ、キャップ、ポーチの4型を展開。リチャードソンのブランドロゴ「NYC」と「Restraint Warning」のテキスト、手錠結びの説明を描いたグラフィックを施している。
Richardson Utility Collectionでは、産業用ワークウェアに使われる識別ラベルをモデルにした、シグネチャーイエローのラベルをあしらい、カスタムウォッシュを施した。シャツ、フーディ、トラックパンツの3型は全てネイビーで用意。Richardson Hardware からはChinatown Tシャツをホワイト、サンド、ブラックの3色で展開する。
Richardson Hardware Chinatown Tシャツ
カラー:ホワイト、サンド、ブラック
価格:7,480円
NYC Restraint Collection
NYC RESTRAINT T-SHIRT
価格:7,480円
NYC RESTRAINT HOODIE
価格:22,000円
NYC DAD CAP
価格:7,700円
NYC RESTRAINT POUCH
価格:8,250円
Utility Collection
UTILITY FLEECE WORKSHIRT
価格:28,600円
UTILITY HOODIE
価格:31,900円
UTILITY SWEATPANTS
価格:31,900円
(全て税込価格)
発売日:3月27日(土)