Richardson、80年代NYのバー「The Spike」にオマージュしたコレクション発売
- By HighsnobietyJapan in style
- 2020年10月29日
「Richardson(リチャードソン)」が、NYのバー「The Spike(ザ・スパイク)」をオマージュした2020年秋冬コレクションを10月31日(土)に発売。
80〜90年代にかけ、独自のクラブカルチャーで多様な若者の集いの場として名を馳せたThe Spike。同コレクションでは、The Spikeのロゴを施したTシャツ、サテン地のボンバージャケット、防水性のあるトレンチコート、Richardsonロゴをあしらったフーディを展開。ブラックレザーの乗馬の鞭、フィンガーレスグローブ、エンボスレザーの斜子織り三つ折りウォレット、Richardsonのモットーである「Play Hard, Play Nice, Communicate」をラテン語「lude ferox corde lude communica」で刻印したヘビーゲージクロームリングもラインナップする。
発売日:10月31日(土)
取扱店舗:Richardson Tokyo
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