style
Where the runway meets the street

SEIKO(セイコー)は、ストリートファッションウオッチ「WW(ツーダブ)」の11月9日(土)の発売を記念し、世界のストリートカルチャーの中心地の一つである東京・渋谷を舞台に、ストリートで楽しむ新型キャンペーン「HACK&PLAY」を展開する。

2020年東京オリンピックでスケートボードが初めて正式種目に採用されるなど、ストリートカルチャーが注目を浴びる中、東京のストリートシーンから生まれたWW。キャンペーンでは、ブランドキャラクター「WWマン」が渋谷の街を「ハック」し、渋谷のストリートカルチャー生まれ、スケートボード、インラインスケート、BMX、グラフィティ、ヒップホップなどあらゆる「ストリート生まれ」のものを愛するWWマンが、渋谷の街の「アソビ方」を提案する。

WWマンがサイト上を駆け回る特設サイトを公開するほか、街中ではスマートフォンのカメラをかざすとARコンテンツが流れるWWマンの等身大フィギュアを設置(11月7日(木)まで)。街中11カ所のポスター(11月14日(木)まで)に加え、街頭ビジョンなどのストリートメディアもジャックする(放映期間=11月13日(水)までの深夜0時30秒~8時30秒)。

WWマンのインスタグラムはこちらをチェック。

問い合わせ先
セイコーウオッチ お客様相談室
TEL 0120-061-012