ユニクロから女性解き放つ新ライフウエア
- By HighsnobietyJapan in style
- 2021年5月27日
ブランド:UNIQLO(ユニクロ)×Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)
内容:UNIQLOとMame Kurogouchiがタッグを組み、インナーウェアコレクション「Uniqlo and Mame Kurogouchi(ユニクロ アンド マメ クロゴウチ)」を発売する。
曲線的なカッティングと、エアリズムや3Dニットをはじめとした機能性の高い素材で、下着と服の境界線を「ボーダレス」化。曲線を活かしたデザインに定評のあるMame Kurogouchiらしいシンプルさとカッティングで、女性の体を美しく見せるコレクションに仕上げた。
ブラとショーツ、ブラトップは、細いストラップやゴールドのアジャスターなどのディテールが特徴。カラーは黒、白、ベージュ、ブラウンなど、肌のトーンに合うベーシックカラーを取り入れた。ウェアは、部屋着や外出にも活用できるアイテムとして、トップス、スカート、パンツ、ワンピースをラインナップする。
フルラインナップは、68店舗とユニクロオンラインストアで取り扱いを予定する。
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